Happy birthday to A~chaaaaaaaaaan!!

あ~ちゃん、誕生日おめでとう!!

pf8137.jpg

画像デカすぎるけど、よりあ~ちゃんで視界がいっぱいになって幸せ←

最近一段と綺麗になって…無理はしていないですか。
おじさんはそれだけが心配です。



明るく朗らかな所とか。
ウィットに富んだ楽しいトークとか。
ファン想いな所とか。
情に厚く、涙もろい所とか。
努力家な所とか。


他にも色々大好きな所はあるけれど…


なによりも、


あ~ちゃんの笑顔が大好きです。

07c31413245e3e6dad66-LL.jpg


感極まって泣いている顔も可愛いけれど、
やっぱり笑顔が一番。
あ~ちゃんの笑顔を見ていると、
弱っている時でも、無条件に元気になれるんです。


もしもあ~ちゃんがいなかったら、Perfumeって無かったんだよなぁ。

これから先も、のっち・かしゆかと3人でPerfumeで居続けてほしいです。

記憶のページめくるたびに、笑顔こぼれるように。
あ~ちゃんの幸せを祈っています。


本当に大好きだあああ!!



というような内容のことをPerfume locks!の掲示板に書き込んだんですよ。
0時0分0秒に。
いつからスタンバイしていたと思いますか。
22時からです。ネタではなくガチです。
2時間ケータイをその画面にして待っていたんです。

友達からメールがきても返さず、催促のメールが来ても返さず、
血眼かっ開いて0時0分0秒を待ちわびていたわけです。

いよいよその瞬間が訪れ、ボタンをプッシュなうしたわけです。
あ~ちゃんへの溢れんばかりの想いを文章に託し文章を電波に託しプッシュなうしたわけです。

今朝、チェックしたら…
どういうわけか反映されてないヽ(;▽;)ノ

私の前後に書きこんだ人はされてるよ!

もう1回書きこんでみた。

反映されてないヽ(;▽;)ノ

再三、書きこんでみた。

またされt

私の文章、どこか問題があるのでしょうか。
だから掲示板の人は載せてくれなかったのでしょうか。

もういいもんね。


今日はあ~ちゃんのお誕生日というめでたい日なので許します(^ー^)

とにかくおめでとうあ~ちゃん!!!

10168.jpg
[ 2012/02/15 18:44 ] あ~ちゃん | TB(0) | CM(0)

Post a comment













Only the blog author may view the comment.

Trackbacks:

この記事のTrackbacks URL
http://pafujima.blog.fc2.com/tb.php/8-548eb50a