未来のミュージアム

Perfume 2013年 第1弾NEW SINGLE

「未来のミュージアム」


2013/2/27 (水) Release 決定!!


【収録内容】
[CD]
1.未来のミュージアム   ※「映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)」の主題歌
2.だいじょばない

3.未来のミュージアム -Original Instrumental-
4.だいじょばない -Original Instrumental-

[DVD]
1.未来のミュージアム -Video Clip-


372646p.jpg



***


新曲のリリース情報を得るたびに仰天しているような気がする。


「だいじょばない」

普通に日常会話で使ってるワードだ。
変な日本語なのは分かってるけど、不思議と自分も周りも使ってた!
これからさらに頻用しよう。w



探偵風の衣装がえらく可愛い。
前回のSpendng all my timeもそうだったけど、
コスプレチックな衣装が続きますな。

曲も衣装も、Perfumeの個性を全面に出すというよりは
タイアップにあわせてコンセプトをがっちり作り込んでいる感じ。

これは別にPerfumeのことを言っている訳ではないので誤解しないで頂きたいのだが、
「個性を殺す」のはアリだと思う。


いや、「個性を殺す」というより「演者に徹する」といった方がいいのかな?


Perfumeの個性ってなんだ…?と書きながら思ったけど
この論題は次の記事にとっておこう

ドラえもんとPerfume。

日本を代表する二大ポップカルチャーのコラボレーション。
(と私は勝手に思っています)

アニメ風の3人も可愛い。

pa1357900096776.jpg


ドラえもんの試写会応募しちゃった。
ゲストにPerfumeこないかな~。
[ 2013/01/11 20:31 ] Perfume | TB(0) | CM(0)

Post a comment













Only the blog author may view the comment.

Trackbacks:

この記事のTrackbacks URL
http://pafujima.blog.fc2.com/tb.php/57-88ba7c6b