渾身の三作

パフュさんのぬーSingle!!
Spending all my timeをフラゲしました♪

場所によっては発売日の前々日に購入できたらしいですね。

この3曲、最高にいいです。

「Spendng all my time」は、初聴の感想はあまり良くなかったんですよ。
盲目的なファンの私にしては、多少ネガティブな感じで。
言ってしまえば既聴感。
殆ど英語の歌詞も、うーん…みたいな。


結局、繰り返し聴いていく内に大好きになってしまいましたが。
英歌詞の中に、日本語歌詞がピリッと効く感じが堪らない。


かしゆか成分は少なめかなと思いきや、

「このまま 離さないで」
「信じてる キミのこと」
のグッとくるフレーズはやはりかしゆか。

この儚さはかしゆかにしか出せない。

あ~ちゃんの低音ボイスがクールで新鮮ですね。
エフェクトが掛かってても伝わる歌の上手さ。

これ、曲もそうなんだけど、PVの中毒性が尋常ではない。
もう何十回と観ていたせいで、曲を聴いていても脳内で勝手にPVが再生されてしまう。(笑)


メンバーの物憂げな表情が堪らない。

のっちさんの、カメラ目線のあとすぐに逸らす仕草。
いつもあのシーンで、力が抜ける…

このPVについては勝手に自己解釈して勝手に感情移入して勝手に涙しています。(笑)



「ポイント」は、“従来の”Perfumeらしい曲。
わざわざ従来の、と付けたのは、Perfumeさんは新曲を出す度に進化し続けているから。
イメージの定着がないんだよね。勿論ブレない部分もあるけど。

歌謡曲なんだけど、なんか新しい。
洗練されたサウンド。

聴きこむ内に深みが増しそう。



「Hurly Burly」はイントロから、「あ これ好きだわ」と確信した。
うーん、カッコイイ!かしゆかのソロパート好き!
TVでのパフォーマンスが楽しみ。



3曲とも、世界進出に向けての素晴らしい出来栄えだと思います(*^^*)

あ~アジアツアー行きたい・・・
*拍手コメレス*

>Kさん
同じく(**)
日本から三人の無事を祈ります…
[ 2012/08/14 21:45 ] Perfume | TB(0) | CM(0)

Post a comment













Only the blog author may view the comment.

Trackbacks:

この記事のTrackbacks URL
http://pafujima.blog.fc2.com/tb.php/46-6ca2fcf3