一生分の運を使い果たした。

「まぁ当たる訳ないけどね」と思いつつ応募したら…運のないことで有名な私が、


P.T.A限定で募集していたPerfumeのビデオクリップのエキストラに当選してしまった!



400人の中に選ばれてしまいました。


嬉しいどころの騒ぎじゃない!!


Perfumeをまた生で観れちゃうだけでなく、
PVの裏側とか色々知れちゃうだけでなく、
一緒に一つの作品を作ることに携われるわけですよ。


こういうのって本当に当たるんだなぁ。


服、どうしよう。



しかも、その日オーナーに半ば強引にシフトを入れられてしまったのだ。


「無理です」とハッキリ言っても、「他に頼める人が居ない」と言い、
「それでも無理です」と言うと、それきり沈黙…

沈黙に痺れを切らして、私は「じゃあ入ります」と答えてしまった。


まさか当たるなんて思わなかったから…。


仕方ない、気が重いが「25日はごめんなさい」と電話するしかない。

本当にダメな奴だと自分でも思うけど、クビになってでも私はPerfumeに会いたい。



新曲のネタバレになってしまいますので、
レポを書くのはだいぶ後になると思います。


できるだけ綿密なレポを心がけますので!
待っていて下さい\(^o^)/

*拍手コメレス*

>Kさん
昨日撮影を終えてきました\(^o^)/
詳しい事は発売日まで何も書けないのですが、
Kさんの仰る通り、PVはPerfume史に残る超大作に仕上がっていると思います!!
エキストラとして僅かなながら製作に関われて本当に幸せでした~(*^^*)
[ 2012/07/23 12:52 ] Perfume | TB(0) | CM(2)

わ~♪

おめでとうございますo(≧▽≦)o!!!!
エキストラの話は夢だったのかと思っていました(笑)
僕は撃沈です(T_T)
シフトの件、大変でしょうけど上手くいくことを祈っています!
楽しんできてくださいね(^^)/
そして、綿密で綿密な綿密レポは義務ですからね~Ψ(`∀´#)
[ 2012/07/23 14:57 ] [ 編集 ]

>electrocatさん

ありがとうございます(;_;)
なんだか現実味がありません…。
ただでさえ人手不足の店に、無理言って休ませてもらうのはとても心苦しく申し訳ないのですが、
最愛のPerfumeにはかえられません…)^o^(
義務ですか(笑)
勿論、レポを書く気は満々ですよ~!!
その場の光景の全てを、細部まで目に焼き付けてきたいと思います★!
[ 2012/07/23 19:43 ] [ 編集 ]

Post a comment













Only the blog author may view the comment.

Trackbacks:

この記事のTrackbacks URL
http://pafujima.blog.fc2.com/tb.php/42-d780b51c