世にも奇妙な、新ビジュアル


新アーティスト写真

20120719-spending-all-my-time-a-sha.jpg


Spending all my time通常盤ジャケ写

news_large_Perfume_Spendingallmytime_nor.jpg




Spending all my time初回盤ジャケ写

news_large_Perfume_Spendingallmytime_lim.jpg



三つの新ビジュアルが公開になりましたね。
相変わらず予想の遥か上を行くなぁ。



それにしても、なんて気品に満ち溢れた清く正しい制服姿でしょう。
ん?この衣装は制服でいいんですよね?(笑)

(制服自体を)着崩したり、ミニスカにしたりしていない所が清楚さを際立てる妙。


格調高い私立の女子校に通ういい所のお嬢様っていう感じ。


「女子高生」でなく、「女子校生」!!




かしゆかの変態丈が封印され、
のっちが貴重なスカート姿で、
あ~ちゃんの髪型が、いつかのMJと同じ。
MJにそんなリークが隠されていたとは・・・




曲が全然想像つかない!
ついてもジャケ写と結び付かない!


来週のパフュロクが早く聴きたい(*^^*)
*拍手コメレス*

>Kさん
前記事に引き続き、拍手コメありがとうございます(*^_^*)♪
「安売りしない」このスタイルが、Perfumeの魅力ですよね。
そうですね、見倣うべきかもしれません。
[ 2012/07/21 21:44 ] Perfume | TB(0) | CM(0)

Post a comment













Only the blog author may view the comment.

Trackbacks:

この記事のTrackbacks URL
http://pafujima.blog.fc2.com/tb.php/41-76cebf9f