Perfumeの魅力

Perfumeって何なの?アイドルなの?アーティストなの?

たまに物議を醸すテーマ。

私の意見では、Perfumeはアイドルだと思う。
Perfumeの掟であ~ちゃんも言っていたしね。



アーティスト?否、『アイドルなのに』質の高い特異な音楽。

ダンサー?否、『アイドルなのに』激しく細かい振り付けのダンス。

アスリート?否、『アイドルなのに』鍛え上げられた筋肉。完璧を求めるストイックさは、スポ根に通ずる。


ルックスが可愛らしいだけじゃない。
トークが面白いだけじゃない。

他には真似できない、唯一無二のスタンスを確立した『アイドル』。


色んな魅力を統合したアイドル、
色んな可能性を秘めたアイドル、

それがPerfumeなんじゃないかな。

そしてそのカメレオンのように様々な面を魅せる所が、Perfume最大の魅力なんじゃないかな。
[ 2012/06/02 18:30 ] Perfume | TB(0) | CM(0)

Post a comment













Only the blog author may view the comment.

Trackbacks:

この記事のTrackbacks URL
http://pafujima.blog.fc2.com/tb.php/33-278df1a7