幸運の女神が舞い降りた。


遅ればせながら、先日私の手元にチケットが届きました。


先に届いたという当日一緒の参戦のKちゃんは2階席が当たったのですが、
私はクジ運ないからなぁーでもPerfumeのライブならどんな席でも当たりだなと思いながら封を開けました…





すると、なんとアリーナ席が当たったのです!



ビックリして、一瞬自分の眼を疑いました。

しかしそこには、確かにアリーナB○番とあります。


初参戦のさいたま公演に連続して、2度目のアリーナ。
自分にこんな贅沢が許されてもいいのでしょうか。

ライブに行けるだけでも奇跡のように有難いのに、御三人のパフォーマンスを
アリーナ席というステージから近い場所から拝ませて頂けるとは、
この喜び言葉で言い尽くせぬほどです。



今回泣く泣くライブに参加できなかった方たちの想いを背負って
ライブに臨みたいと思います。

レポなんかも詳しく書けたらいいな。

当日、会場は熱気と歓声でムンムンでしょうな。
涙と汗がダーダーでしょうな。

想像するだけで鳥肌が立つほど楽しみです\^^/
[ 2012/05/03 21:50 ] Perfume | TB(0) | CM(2)

アリーナ☆

アリーナゲット
おめでとうございます(ノ≧∇≦)ノ ミ

どこから見ても神席ですが、
アリーナから見るPerfumeの3人は
格別でしょうね☆

思いっきり楽しみましょうね♪
[ 2012/05/04 14:32 ] [ 編集 ]

>ウニぷりんさん

ありがとうございます!!

アリーナ席から、3人のパフォーマンスをしっかりと目に焼き付けたいと思います♪

はい!!もう全力で楽しみましょうっ(*^_^*)

[ 2012/05/05 14:16 ] [ 編集 ]

Post a comment













Only the blog author may view the comment.

Trackbacks:

この記事のTrackbacks URL
http://pafujima.blog.fc2.com/tb.php/26-c81d2b16