Gummi Gummi


書くのが遅れてしまいましたが、SoLフラゲ致しました!

いや~、今回のシングル結構好きですね。
SoLの事は以前に結構書いているので、カップリング曲のコミュニケーションについて書きたいと思います。

この曲はかなり私好みの曲ですね。

木琴みたいな音が斬新!
可愛いんだけど、マイナーコードでちょっとアンニュイな感じ。

歌詞は、サビの部分とか特に商品のイメージに絡めたものになってますね。
ぷるぷるつんつん、のフレーズがかわいい。


PVも細かい所まで凝った超大作になってますし、ラストも、ああいうムズムズする終わり方大好きなので(笑)、
満足です。
全く申し分無いですね。

ただ敢えてちょっとだけ残念な所を挙げるとするならば、3人のメイク!
ちょっと濃すぎる気が。
下まつげにも束感のあるつけまつげ使ってるし。
3人には、ナチュラルメイクの方が似合うんじゃないかな、
と思っただけです。


魁!音楽番付もZipもリアルタイムで観て眠いです。
やっぱり最近強く思うのですが、あ~ちゃん超かわいすぎて辛い。


おやすみなさい。



<4.15追記>
タイトルの表記が微妙に違ったので訂正しました。すみません。

×Gummy Gummy
○Gummi Gummi
[ 2012/04/12 10:17 ] Perfume | TB(0) | CM(2)

忙しいっ!

このところ連日のPerfumeテレビ出演ラッシュで
まったく追いつけていません…
嬉しいですが撮りのがししてないか心配な程です。

今朝のZIPはすごく長く放送してくれて嬉しいですね☆

あのメイクもきっと意味があるのではないでしょうか?
それも含めてPVのイメージなんでしょうね。
[ 2012/04/12 12:18 ] [ 編集 ]

>ショコラれもんさん

コメントありがとうございます♪

私もワイドショーなんかは結構見逃してしまったので、誰かがつべにあげてくれるのを待つのみです(;;)
そうですね!!究極クエスチョンに挑戦する3人、観ていてすごく楽しかったです(^^)♪

きっと何らかの意味があるんですよね。
私もそう思ってはいるのですが…
あっ。「恋」するアンドロイドだから「濃い」んですかね?
違いますね!!…スミマセン。
[ 2012/04/12 12:28 ] [ 編集 ]

Post a comment













Only the blog author may view the comment.

Trackbacks:

この記事のTrackbacks URL
http://pafujima.blog.fc2.com/tb.php/22-88fb845a