自己紹介しま~す


タイトルの通り今更な自己紹介でも一つ。

どうも、ぱふゅ島です(笑)


人からよく言われるのはお人よし・アホ・変態の3つです。

何を隠そう私はアクシデントの女王です。
可愛く言えばドジっ子…いえ何でもありません。

大切な高校受験、公立、私立共に大失敗。
公立では待ち合わせ時間を勘違いして1時間遅刻し(一応試験は受けられた)
私立では受験票を家に忘れ…(一応試験は受けられた)

誰しもそんなミスは経験があると思うのですが、
私は人よりその数が多いと自負しています。

いや、俺の方が失敗が多いはずだという方はコメント欄にて勝負しようではないですか。

まぁそれだけ失態をやらかしても何だかんだでうまく切り抜けてきたので全く学習しません。
そんな人間です。(笑)


趣味はゲームと音楽鑑賞と猛獣鑑賞(特にライオン)と読書等です。
マイブームはPerfumeです。キモいほど好きです。

好きな音楽に関しては、これからブログで触れていこうと思います。

ゲームはドラクエ、FF、テイルズ、ディスガイア等のRPG系、太鼓の達人、ポップンなどの音ゲー
おい森などのまったりゲー…
今アツいのは龍が如くです。←ストーリー、キャラクター、やり込み要素…
どれをとっても基準点以上!面白い!

好きな作家は赤川次郎、桐野夏生、乃波アサなど…主にミステリー系が好きです。

可愛い女の子が好きですが、なぜかアイドルには嵌まれません。
Perfumeだけを一途に応援していきます。



はい、そんな感じで最初で最後の自己紹介は終わりです(^-^)
ぱふゅ島でした~☆ミ
[ 2012/03/30 22:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Post a comment













Only the blog author may view the comment.

Trackbacks:

この記事のTrackbacks URL
http://pafujima.blog.fc2.com/tb.php/21-46c19f67