世界へ魅せよ、JPN


セカイガ キラキラ ハジケル…だと?

newkirin2s.jpg


ー以下、Officialサイトより



☆2012年 第1弾シングル「Spring of Life」 今春ユニバーサルミュージックよりリリース決定!!

※発売日および収録楽曲等の詳細は、決定次第随時お伝えして参りますので、今しばらくお待ちください。


☆「Spring of Life」が、「キリンチューハイ 氷結」(氷結MAGICAL MUSIC篇) CMタイアップに決定!

氷結MAGICAL MUSIC篇は“セカイガ キラキラ ハジケル!”をテーマに、Perfume初の海外CM撮影を敢行!!
本日2/29(水)より、こちらのTVCMのオンエアもスタート!是非ご覧ください。



新CM3回見れたけど、いいね!素敵!!
LAの美しい青空も3人の輝きの前ではかなわないですね。(笑)
かしゆか青のワンピース似合う!あ~ちゃん綺麗!可愛い!
のっちが踊りながら前に出てくるシーンかっこよすぎる!


Spring of Lifeは、キャッチーで盛り上がれそうなアッパーソング、て感じですね。
振り付け、動きが速くて真似できねー!!w
フルver.でどう化けるのか楽しみな曲であります。




それにしても…

ユニバーサルへの移籍の件がガチだったとは。



世界かぁ…


私たちのPerfumeが…。


昨年、東京ドーム公演が決定した!って聞いた時でさえ尋常ではないほどの衝撃を受けたし、
Perfumeのそれまでの歴史を思い起こしては感慨に耽ったものです。



それなのに、今度は日本から飛び出て海外に活動の手を広げるというのですね。

ちょっと、もう・・・







めちゃくちゃ嬉しすぎて涙が出そうですよ!!!

だって、私もPerfumeの世界進出を夢見る一人だったのですから。
私の夢を叶えてくれてありがとうPerfume。


たくさん活躍してきて下さい。
世界中の人たちの笑顔をペロリして来て下さい。

私の大好きな日本という国を、日本のPerfumeを、Perfumeの曲を、パフォーマンスを…

世界に魅せて来て下さい!!

その日がいつか来るのが今から楽しみです(^^)
[ 2012/03/02 18:06 ] Perfume | TB(0) | CM(0)

Post a comment













Only the blog author may view the comment.

Trackbacks:

この記事のTrackbacks URL
http://pafujima.blog.fc2.com/tb.php/10-ca0e715c