今現在、彼女たちは異国の地。



本日から始まりました、「Perfume WORLD TOUR 1st」。

8122163118_f3dd1f3a9a_o.jpg



残念ながら一公演も参加できません。

親に拝み倒したのですが「行ってよし」の返事はもらえず・・・

「大人になってからね~」と、さらっとあしらわれました。
私は今のPerfumeを見たいのに~…(>_<)



まぁ行くとなると学校サボんなきゃいけないからな。


親が行かせてくれないのも仕方がないか。

参加される方のレポで追体験させて頂くしかないですね。




ワールドツアーの幕開けまでの間、実に複雑な心情でした。


世界進出という大きなステージに立ち向かう3人に対し、
1番大きいのは勿論応援の気持ちなのだけれど。

何となく寂しいような…
行かないで!っていう気持ちが、ツアーが近付くにつれて増していって。


矛盾していますね。



世界進出の話が出る前は、「何故世界に行かないのか!」とすら思っていたのに。

本人たちは勿論のこと、ファン達だって待ち望んでいたPerfumeの夢の舞台だというのに。


うーん…ちょっと寂しいけど、2012.02.29のかしゆかブログ読み返して元気出そう。

Perfume頑張れ。
異国で奮闘する彼女たちに向けて、私は日本から揺るぎない愛を送ります!



因みにライブビューイングは無事当選したので、神奈川某所でハジけまくります。

Spending all my timeのPV真似して、腕にナンバー書いていくんだ(^^)うふふ
[ 2012/10/26 21:17 ] Perfume | TB(0) | CM(2)