今現在、彼女たちは異国の地。



本日から始まりました、「Perfume WORLD TOUR 1st」。

8122163118_f3dd1f3a9a_o.jpg



残念ながら一公演も参加できません。

親に拝み倒したのですが「行ってよし」の返事はもらえず・・・

「大人になってからね~」と、さらっとあしらわれました。
私は今のPerfumeを見たいのに~…(>_<)



まぁ行くとなると学校サボんなきゃいけないからな。


親が行かせてくれないのも仕方がないか。

参加される方のレポで追体験させて頂くしかないですね。




ワールドツアーの幕開けまでの間、実に複雑な心情でした。


世界進出という大きなステージに立ち向かう3人に対し、
1番大きいのは勿論応援の気持ちなのだけれど。

何となく寂しいような…
行かないで!っていう気持ちが、ツアーが近付くにつれて増していって。


矛盾していますね。



世界進出の話が出る前は、「何故世界に行かないのか!」とすら思っていたのに。

本人たちは勿論のこと、ファン達だって待ち望んでいたPerfumeの夢の舞台だというのに。


うーん…ちょっと寂しいけど、2012.02.29のかしゆかブログ読み返して元気出そう。

Perfume頑張れ。
異国で奮闘する彼女たちに向けて、私は日本から揺るぎない愛を送ります!



因みにライブビューイングは無事当選したので、神奈川某所でハジけまくります。

Spending all my timeのPV真似して、腕にナンバー書いていくんだ(^^)うふふ
[ 2012/10/26 21:17 ] Perfume | TB(0) | CM(2)

注目株。

私の考える理想の女の子は、
イノセンス性と凛とした強さを兼ね揃えた日本元来の大和撫子的なイメージを持つ
美少女
だ。

しかし、最近そんな女の子はなかなか少ないように思われる。

清楚な魅力とは、外見だけでなく、内面から滲み出る何かを含む。

その何かとは、例えば品の良さだったり。

Perfumeの3人は慎み深く、品があって、
イノセンス性と凛とした強さを兼ね揃えた日本元来の大和撫子
のようなイメージを持っているが、「少女」というには少しお姉さん過ぎている。


他に、そんなイメージを持つ女子といったら…


外見の印象だけでいったら武井咲ちゃん?
ガッキーもピュアで可愛いが、少々イメージとはズレる。

私の知る限りでは、イメージに合う女の子がパッと思いつかない。


が、最近ようやっと見つけたのです。

私の抱く理想の女の子像と合致する美少女を。



現在、雑誌Seven teenで活躍中のモデル、
橋本愛ちゃん(17)です。


HASHIMOTO_Ai_001t.jpg


映画「告白」で初めて演技を見て、「おっ、この子可愛い」とライトなファンになり、
JUJUのPV「Hello,again~昔からある場所~」で、
「この方の演技は天才的だ!」と衝撃に震え、映画「アナザー」でますます底知れぬ魅力を再認識し、
現在に至ります。(笑)



あと、愛ちゃんが更に魅力的なのはブログでの文章。

綺麗に言葉を織るんですよね。文字が生き生きしているというか。

ただ長ったらしいだけの目が滑る文章ってよくありますが、
(私のブログとかw)

愛ちゃんのは簡素な内容でも言葉にちからがある!

というのは若干ひいき目も入っていますが。(笑)


とにかくまぁ、そういう所も大きいですね。



興味を持った方は是非、彼女の魅力に嵌まって下さい\(^o^)/
[ 2012/10/09 21:00 ] Favorite Girls | TB(0) | CM(0)