一生分の運を使い果たした。

「まぁ当たる訳ないけどね」と思いつつ応募したら…運のないことで有名な私が、


P.T.A限定で募集していたPerfumeのビデオクリップのエキストラに当選してしまった!



400人の中に選ばれてしまいました。


嬉しいどころの騒ぎじゃない!!


Perfumeをまた生で観れちゃうだけでなく、
PVの裏側とか色々知れちゃうだけでなく、
一緒に一つの作品を作ることに携われるわけですよ。


こういうのって本当に当たるんだなぁ。


服、どうしよう。



しかも、その日オーナーに半ば強引にシフトを入れられてしまったのだ。


「無理です」とハッキリ言っても、「他に頼める人が居ない」と言い、
「それでも無理です」と言うと、それきり沈黙…

沈黙に痺れを切らして、私は「じゃあ入ります」と答えてしまった。


まさか当たるなんて思わなかったから…。


仕方ない、気が重いが「25日はごめんなさい」と電話するしかない。

本当にダメな奴だと自分でも思うけど、クビになってでも私はPerfumeに会いたい。



新曲のネタバレになってしまいますので、
レポを書くのはだいぶ後になると思います。


できるだけ綿密なレポを心がけますので!
待っていて下さい\(^o^)/
[ 2012/07/23 12:52 ] Perfume | TB(0) | CM(2)