ポイント

新曲&氷結新CMキターー!!


tumblr_m0d8ycDRwH1qh6gpdo1_500.jpg


氷結のサイトから、新CM、メイキング映像、店頭ムービーが閲覧可能です。

キリンチューハイ氷結


新曲「ポイント」。


発売日は未定、とのこと。

Spring of Lifeとは別収録みたいですね。


かわいらしい曲調に、軽快で疾走感のある3人の歌声が併さっています。


初めて聴いた時、ボーカロイドっぽいな、と思いました。
歌い方は、感情がこもっていない無機質な感じなのにメロディラインはポップでキュートで…
でもどことなく哀愁があるのは中田サウンドの特徴ですね。


最近のPerfume、可愛い系の曲が多いな。

甘い物を食べ続けると、しょっぱい物が欲しくなる。今そんな気分です。
そろそろクールでカッコイイPerfumeが欲しくなってきたな。

まぁ、余裕で買いますが!!



この曲も、聴きこめば新たな魅力が顔出してくるんだろうな。
Perfumeの曲ってそういう風に作られてるからな。あなどれん。

最初はピンとこなかったThe best thingとか、
今ではPerfumeの楽曲Top10に入るほどお気に入りだし!!



耳コピの歌詞を追記に置いておきます(^^)


[ 2012/03/14 16:04 ] Perfume | TB(0) | CM(4)