P.T.A DVD Vol.4

昨日、バイトから帰りポストを覗くと、
眩いばかりに輝きを放つ例の青いヤツが入っていた。

狂喜乱舞しながらポストから取った。

光の速さで階段を駆け上がり、ばばーんとドアを開け、鍵を閉め、
リビングまで歩きながら青い封筒をビリビリに引き裂き、ケースから盤を取りだした。

120313_215009.jpg



からのDVDデッキにIN!

届いた喜びのせいではやってしまい、行動全てが荒々しい。


本来ならばじっくりと余韻に浸り、開封も丁寧に行い、
挿入されているカードをじっくり鑑賞してからDVDを観るところだったろう。


しかしそんな余裕はなかった。
私には。飢えた野獣には。(笑)



そんな前置きはどうでもよくって、いやぁDVDは大満足の内容でした。
P.T.Aに入会したのが昨年の2月で、P.T.A DVDは初めて見たんですけどね。

ほとんどが既出の内容のはずなのに、
保存し忘れて久しぶりに見た物もあって新鮮なトキメキを感じました。

・・・顔面緩みっぱなしでした。

可愛すぎや~!と叫びたくなった。
あ、叫んでたかも(笑)


MOVIE集:FFFで感極まるあ~ちゃんにこちらまで涙腺を刺激されました。
       一番の見所はのっちカメラの無防備なあ~かしですよね←
       3人の仲良しぶりもまたいいね。お宝映像満載ですな。

料理対決:楽しい!エプロン姿の3人が見れるし!

コーディネート:やっぱかしゆかのコーデいいな。
          のっちがすごくのっちで笑いました。w

マリカー対決:クッパにハマるあ~ちゃん面白かわいい。
         これもまた楽しい企画でした。こんな楽しいならCMにすればいいのに!




P.T.Aに未入会の方、今からでも入会を検討した方がいいですよ(*^^*)
年会費4000円、高くないよ!
[ 2012/03/13 21:42 ] Perfume | TB(0) | CM(0)