一生Perfumeについていく!ってキラキラの夢の中で約束(自分自身と)したね。

ブログに拍手やコメントを下さった方々、どうもありがとうございました。
書き終えた後、どんな反応がくるのかとビクビクしていたのですが、どれも温かいコメントで感激しました。

Perfumeファンに良い人が多いのは、Perfume自体が魅力的な人柄だからですね(*^^*)




今日、学校で28日の出来事をクラスの友達に自慢しました(笑)
普段、Perfumeに対しあまり興味なさげな友達も目を剥いて驚いていて、羨ましいと言っていました。

Perfumeのライブに行ってみたい!とも言っていたので、今度ライブDVDを貸そうかなと思っています。
生着替えのくだりは「ぱふゅ島らしいね」と爆笑されてしまいました(笑)

話している最中、まるで夢物語を話しているような気分でした。

自分でも信じられないんですよね…。(^_^;)


この間パフュロクでラジオネームを呼ばれただけでその夜は眠れなかったくらいですし、
あの出来事は全部自分の妄想だったのでは?と思えてくる次第です。


NEXTライブは武道館公演(5/12)!

本当は全公演に参戦したいのですが、お金と時間に余裕がなく…

学生の悲しい性分です(/_;)


またKちゃんと行く予定です♪
見かけたら声を掛けてやって下さい\(^o^)/

って、全部チケット取れたらの話ですが…。

[ 2012/01/30 22:35 ] Perfume | TB(0) | CM(0)