大本彩乃さん

0d1.jpg


最近、すっかり大人のお姉さんな彼女。

のっちって呼ぶのに少し照れてしまうくらい・・・。
本人が過去に望んでいた通り、ライブでは大本さんとお呼びした方が宜しいのでしょうか。

いや、それはそれで恥ずかしいわ(笑)


かしゆかとあ~ちゃんにも共通して言えることなんだけど、19歳くらいの時は可愛い「女の子」だったのに、
いつの間にやら清楚な色気を醸し出す大人のレディに成長していたんですね。


20080921171305.jpg


ちょっと前ののっちは、人見知りで、なんか純情な少年みたいで。(笑)
ラジオでは毎回あ~ちゃんとかしゆかにイジり倒される残念な子。(あ、今もか)
可愛かったなぁ、ヘタレのっちも。


そんな彼女がもう大人の女。
密やかに恋愛も楽しんでいたりしてね。



それでも、私にとってののっちはいつまでも「可愛いのっち」です。
年上で同性なのに、なんか守りたくなる。母性本能的な意味で。(笑)


今では強いて言えばあ~ちあちな私ですが、
実はPerfumeファン歴においてのっちのちな時期がかなり長かった。


元々坂本真綾さんが好きで、真綾さんに少し似ているルックスを気にいったことと、
飾らないキャラクターにすごく共感したこともあって。

過去のブログ(当初中3)を発掘して、おそるおそる読んでみたら
のっちへの愛を恥じらいなくどストレートに綴っていた。

あまりのキモさにブラウザを閉じ、後から記事を消した。(笑)


まぁ夢に出てくるくらいだから本当に好きだったのでしょう。
勿論今でも大好きですが。


もうすっかり定着しているセンター分けですが、
ずっと固定なのかしら。

07.jpg


これはこれで大人っぽくて綺麗で好きなのですが、
私個人としては不自然なガールの頃の髪型がドストライクなので、して欲しいなと思ったり。

tumblr_lemmbvipgF1qfg6gto1_500.jpg


いつの時代も隙のない可愛さ。
のっちさんは全てがKAWAIIIIII!!

これからの成長が楽しみです!
[ 2012/07/15 21:35 ] のっち | TB(0) | CM(1)