He is the most of ikemen!

あの…私、好きな男性芸能人についてこのブログ内で触れたことってなかったですよね?

好きな女性芸能人については(Perfume以外は)橋本愛ちゃんだけか。


唐突ですが、実は私、男性芸能人に長い間執心した例がありません。

ジャニーズはあまり興味がない。嵐は好きです。
と言いつつも、実はキスマイ(Jr.時代)に一時期かなりハマっていたことがあったのですが、
ある時を境に熱が醒め…。(今でもそれなりに好きです)


だからといって、女性芸能人の場合は違うのかと問われれば、同じ。
大好きになって、グッズ等を散々買い集めても大体ものの数ヶ月で飽きてしまう。

だから、初めて本気でハマったのは男女含めてあの3人が初めて。


でした。


敢えて、過去形の“でした”を用いたい。



今度の熱狂は、もしかしたら長く続くかもしれないからだ。





大東駿介(26)。

daito





この人こそ、久しぶりに私の心を惹きつけてやまないお方です。

いつハマりだしたのかは忘れた。

クリープハイプのMVを見て、この滅茶苦茶な役の俳優さんは誰だ(笑)と
気になったのがきっかけといえばきっかけ…なのかな。

魅力は語るまでもありません。
いいえ、違います。まだ語るに至るまで彼を知りません(笑)

ちなみに画像は2013年カレンダーの一枚。
全国の大東FAN、まだ間に合いますのでお早めに(^_-)-☆!
[ 2012/12/09 21:43 ] Favorite boys | TB(0) | CM(2)