ブログタイトルが思いつきやせん。


お久しぶりです。
ぱふゅ島です。

ケータイをスマホにしてからというもの、
何と無く更新が滞ってしまっていました。

未来のミュージアムの感想すらここに書いていなかったんですね。


そのうち書きたいですね。
たとえ今更感が満載でも。




とりあえず開口一番に述べたいのは、


かしゆかのミニタイトスカートが超絶可愛すぎてだいじょばない

ということでしょうか。

踊りやすいのかなアレ。
なんか窮屈そうだけどそこがまたそそる!

ミニタイトはイイよねー!
あと、振り付けもかわいいよねー!
踊っている最中の3人の笑顔もたまらなかったよねー!


まだまだ対バンの話とかPerfumeに関するトピック満載なので消化しきれませんが


とりあえず、初夏にリリース予定の
「Majic of Love」ってなにー!

恋の魔法かそうかそうか

なんか横文字のタイトル流行りなんですか?

CM用の衣装、えらく可愛いですけど。

のっちのスカートも流行りですか?

えっ、キュロット?
いやスカートです、これは。
スカートだと信じたい。


またピュレグミ買おう!!


ぱふゅ
[ 2013/03/27 02:48 ] Perfume | TB(0) | CM(2)

おひさし

ブリトニー!(*^^*)
スマホデビューおめでとうございます。

ゆかちゃんのタイトミニ…あれはいけません…殺す気ですか…(笑)。

[ 2013/03/29 01:30 ] [ 編集 ]

>ろ〜たさん


コメントありがとうございます♪

お久しブリトニーです!

スマホデビュー嬉しいのですが、
未だにうまく扱いこなくて、ガラケーが恋しいです…

かしゆかさんのタイトミニはかわいすぎて悶え死んでしまいますよね(*´д`*)
[ 2013/03/29 21:41 ] [ 編集 ]

Post a comment













Only the blog author may view the comment.

Trackbacks:

この記事のTrackbacks URL
http://pafujima.blog.fc2.com/tb.php/63-603f0bf5