新年に信念を掲げる



大変遅ればせながら、明けましておめでとうございます。


2012年は神様の与えてくれた奇跡に沢山感謝をした年でした。

貴重な体験を通し、大いなる刺激を受けた年でありました。



修学旅行で行った小笠原諸島の自然の美に圧倒されたり

そこで出会った島民の方々の温かい心遣いに涙したり

自分のアイデンティティについて悩んでみたり

自暴自棄になって親に迷惑を掛けたり

ひと夏のなんとやらの何たるかを知ったり


愛して止まないPerfumeから声を掛けて貰ったり

エキストラ体験で彼女たちが美しく舞い踊る姿を間近にして奮えあがったり


とても濃い一年でした。

2012年、最高でした

まず思い返せば初夢がPerfumeだった。

だからステキな出来事が立て続けに起きたのでしょう

今年の初夢がPerfumeだった方、ミラクルが起きるかもしれないです




私の持てる運の全てを使い果たし

そして迎えた2013年、どんな年になるのでしょう

今年の初夢はこれまでみた夢の中で一番といっていいほど最悪な夢だった

それに加え、いのしし年は今年運勢が悪いみたい

おみくじは吉だった 可もなく不可もなく



今年は受験もあり、人生の分岐点を迎えねばならない年です


自分にとって悔いのない選択をしていきたい

たとえそれが小さな分かれ道であっても

その都度その都度、目を光らせて見極めて 道を誤ることなく



時々Perfumeに心を潤してもらいながら
とりあえずは勉強を頑張りたいと思います


メインは学校での勉強、隙間時間を見繕って自分にとって必要な勉学を



知識と経験

色んなものを一杯吸収できるような一年にします

あ、脂肪は吸収しない~


今年こそはダイエット成功させるぜ!



2013年も宜しくお願いします

[ 2013/01/04 22:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こちらでも、

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

2012年は素晴らしい一年だったようですね。
もう三人に声をかけてもらえるなんて、最高の幸せです!

2013年はさらに良い年になりますように。
一夏のなんたら…あぁ…
(〃∀〃)ゞ
[ 2013/01/09 09:08 ] [ 編集 ]

>ろ~たさん

私のブログは相変わらずの亀更新になってしまうと思いますが…
(Ameba,FC2共に)

ろ~たさんのブログは日参させて頂きますよ!

こちらこそ、今年も宜しくお願いします!!

[ 2013/01/09 21:49 ] [ 編集 ]

Post a comment













Only the blog author may view the comment.

Trackbacks:

この記事のTrackbacks URL
http://pafujima.blog.fc2.com/tb.php/55-9e82e839